見出し画像

わたしのチャレンジ

変わりたいあなたの自信の種を見つけ
羅針盤を創り出す心理カウンセラーyoshieです。

わたしが今しているチャレンジは、
カウンセラーとして開業すること。

カウンセリングルーム すっきり
2023.8.4に開業すると決めました。

○心理カウンセラー
○カラーセラピスト
○疲労回復インストラクター
等の資格を生かして、相談者様に合った
オーダーメードのセッションを提供します。

今は、ビジネスについて勉強しつつ
スキルアップに励んでいます。

開業まで、約1ヶ月。
わたしのチャレンジが、誰かの役に立てますように。


普段はインスタを中心に活動しています。
インスタはこちら。

最近リットリンクもつくりました。
リットリンクはこちら。

#わたしのチャレンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?