見出し画像

食べることが大好きな私が得た一生ものの食事法

はじめまして。
ヘルシーフーディのよしえです。

私は食べることがだーいすき!!
特に好きなのは、ご飯(米)、お寿司、たらこ、チョコレート、酸辣湯麺、うなぎ、牡蠣、ライスコロッケ、唐揚げなどなど。
食べると本当に幸せな気分になります!

でも、もちろん体型を気にするので、
食べる量を気にして、体型を維持していました。
身長160cmで体重は43−46Kgをキープ。
「(自称)健康!」だと胸を張っておりました。

しかし、30歳を越えてから
できたニキビがなかなか治らない。
次から次へとニキビができる。
そんな今までの生活とは無縁の症状が出てきて
私は困惑していました。

肥満じゃない私は健康なのに、、
どうしてニキビができて治らないのだろうと。

スキンケアが悪いのかなと思って
あらゆるニキビ対策のスキンケアを購入して試してみるも
多少緩和する程度。。
思い切って何十万もかけて美容医療を受けてみるも
ニキビの再発や根本治療はできず。。

何がいけないのかな。。
もう一生治らないのかな。。と思っていたところで
私は「美腸栄養学®️」に出逢いました。
「ノーファンデ肌?ワードとしては聞いたことあるけど、本当?」と
疑いながら学び始めました。

結果、私が得たものは、
まさに「ベストな自分を保ちながら、一生食事を幸せにできる方法」でした。

私は、体型も維持したいし、美肌でいたいし、健康でいたいと思っています。美腸栄養学®️ではそれが実現できる学びでした。

体質改善なんて大それたことをするつもりはなかったのに
結局体質改善ができたし、心まで穏やかになりました。

肌荒れ、便秘、ダイエット、心の不調に悩まれている方
料理がめんどくさいと思っている方に
ぜひ知っていただきたいです。

”私たちの身体は食べたものでできています”
一生付き合う身体を労るためにできることは
口から入れる食事をきちんと選ぶことです。

私の情報発信で、少しずつでも
食事からいつもベストな自分を実現できる方が増えたら
とても幸せだと思っています!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?