おめでたワイドショーの裏側で。。。

朝から「へ~」と、
思ったニュースがありました。




南海キャンディーズの山ちゃんの結婚ではないですよ(笑)

それも確かに驚きでしたが(^^)

 

確かに美女と○獣ですが、

記者会見はほっこりでしたね。




そんな、おめでたワイドショーの裏側でやっていた、

肩甲骨の専門家が気になるニュースは、



『老眼』です。



結婚とは全く違う内容ですが(笑)

 

 

 

 

 

 


40代から始まると言われる老眼ですが、

大丈夫ですか?





老眼になると、なんだかお婆さんになってしまったような気がしますよね。





気持ちは分かるのですが、

老眼にならない!ってことは、、、

 

 



「死なない!」って言ってるのと
同じくらいなんだそうです。



みんな生きてれば必ず老眼になるってことですね。



そうなんだ!!!


確かに人によって老眼になるタイミングが違うけれど、避けては通れないんですね。




と私は思い、
老眼になったら諦めようと思いました。

 

 



老眼になったら、眼鏡をするのは嫌ですか?




なんか老眼鏡が老けて見られるから嫌って人もいますが、


実は、
老眼鏡しないで過ごすと
『肩こりの原因』になるのです。




なんでかというと、
無理して一生懸命目を使うと、



首周りが緊張して、
緊張から
『肩こり、頭痛』になるんです。




さ、ら、に、


見にくいのに無理して一生懸命見ると、

『眉間にシワが!!』



これもかなり老けて見られる。



肩こりがひどいと目が疲れやすくて、
そもそも『老眼になりやすい』



そして、老眼になっても
眼鏡無しで無理やりみると、
『肩こり、頭痛』になりやすい。


さらに、
『眉間にシワ』がより顔まで老ける。




老眼や目の疲れ予防にも、
肩こり対策は大事です。




肩甲骨の専門家がふわふわにしますよ。
最近は片道1時間以上かけて、
体験会やコースに通われてる方も増えてきて。

ありがとうございます。

 



人気の体験会はこちらから
↓5月は満席でした↓
6月もすでに6名お申し込み済み


<<片野芳枝のご提供サービス一覧>>


①人気!!《スリムチャレンジコース》
わくわくダイエットカウンセリング+美骨矯正20分


②《痛み・姿勢改善コース》
肩周り(肩甲骨はがし)を含む全身を緩めるコンプリートケア整体50分+お試し姿勢レッスン20分

詳しくはこちら⇒
https://www.agentmail.jp/form/ht/14460/2/?0606

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?