見出し画像

【ファスティング回復食用の食材を取りに畑へ】

ファスティングの回復食用に
畑から採ってきた大根です。
朝ドレってやつね。

朝は何かと用事があったので、
夜に食べます^ - ^

3.5日のファスティングが終了して、
いよいよ回復食です。

ここ数年、
寝ても寝ても疲れが取れなかったけど、
ファスティングしてから、
爽やかな目覚めを手に入れました笑

ここで、
油断すると腸内環境が悪くなるようなので、
食べ物には細心の注意を払います。

って言っても、
もうスーパーから買った味噌しかないしなー
こうゆう時、
自然な食材が買える店が
近くにあったらいいなーって思います。

誰かいいお味噌分けて下さい笑

#無農薬 #無肥料 #石川県 #羽咋市 #千里浜町 #大根 #ダイコン #ファスティング #すっきり大根

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?