【吉田的思考vol.25】

いやー、あっと言う間に2月です!

なんか早いですね。

いや、長かったって思う人もいるかも知れません。

僕の場合は、毎日が目まぐるしく変わると、あっという間に感じ、同じような毎日を過ごしている時は長く感じます。

でも、人によっては逆に捉える人もいます。

皆さんはどちらのタイプですか?

とにかく、何事も自分の考えを押し付けちゃうっていうのは良くないですよね(^◇^;)

前回の記事でも触れたのですが、今、オリンピックを目指すスイマーをサポートしています。

先程の時間にしてもそうですが、人によって同じ過程を過ごしていってたとしても、全然捉え方が違うよなーってことを感じています。

今日はそんなことをツラツラと残しておこうと思います。

ここから先は

1,258字
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有名な方にも取り組んでもらっている内容をこのマガジン内のみの情報が満載です。基本は週1-2回のペースで配信していきます!※登録してくれた人は会った時に言ってください!購読代は、マガジン登録しているアスリートのサポート代として活用させてもらいます^_^

『日刊吉田』

¥150 / 月 初月無料

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)

読んでくれてありがとうございます^_^ サポートしていただいた分は、アスリートへのサポート代として活用させていただきます!