マガジンのカバー画像

『日刊吉田』

私の活動を定期的に配信したり、私が何を考え今の取り組みを進めているのかという『思考』の部分を伝えています(^^)
月150円でこのボリューム!!って言われるように発信していきます(^^)あんな人やこんな人、結構有… もっと詳しく
¥150 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

記事一覧

【 あなたの行動の 5W1H 】

年度末のJOでは、色々な学びがありました。 そして、もう早、新年度! 先日、新入社員に研修…

100
吉田貴広
3週間前
3

【成果を出す為に必要なこと①】

同じことをやってるのに、あの人は成果が出て、自分は出ない。 むしろ自分の方が知識も経験も…

0〜
割引あり
吉田貴広
1か月前
4

【土台作り】

現段階でJO出場選手が21名になりました。 単体クラブとして20名を超えるのは、全国的に見ても…

吉田貴広
3か月前
5

【地方創生にかける想い】

1年前に受けたインタビュー記事です。 アイスマラソンまで残り1ヶ月のこのタイミングで、今一…

吉田貴広
3か月前
9

方位磁石vol.6

-2013年9月- 野田は新聞を手に長野のホテルの朝食会場に居た。 この年は国体が東京で行わ…

吉田貴広
4か月前
3

【方位磁石vol.5】

-2013年9月- 野田は新聞を手に長野のホテルの朝食会場に居た。 この年は国体が東京で行わ…

吉田貴広
5か月前
2

方位磁石vol.4

2012年も年末。 ロンドンオリンピックが無事に終わったが、この年、日本は激動だった。 2月にできた『復興庁』 復興期間をおおむね10年と定めた。つまり東京オリンピックの開催される2020年までを想定している。

【方位磁石(仮)vol.3】

合宿最終日、最後の練習の後、野田は道濱に自分の転勤の話を伝えた。

吉田貴広
7か月前
2

【方位磁石(仮)vol.2】

-2012年5月-ゴールデンウィークが明けた週から、テンノウスイミング所属のオリンピック代表…

吉田貴広
8か月前
2

【方位磁針(仮) vol.1】

-2012年4月- 「よーい、はい!」 水しぶきの音と共に、乾いた声が弾ける。 北海道は札幌、…

吉田貴広
8か月前
3

【星空を見て思うこと】

いよいよ来週は世界水泳です。 Facebookにこんな投稿をしました。 ————————————…

吉田貴広
9か月前
4

【吉田的思考vol.49】

6月に入り、初めての投稿となりました。

吉田貴広
10か月前
4

【数字で表せないからこそ②】

前回の記事では、chatGTPにもお手伝いしていただきながら( ´∀`)、、『非認知能力』について…

吉田貴広
11か月前
4

【共に過ごすこと】

4月29日から、7泊の合宿に行き無事に終了しました。 総勢42名の選手が規則正しい毎日を過ごすことで、自分の長所や短所の気づきが生まれる大切な機会となったと思います。 合宿最終日に、担当選手に伝えた言葉をメモしてあったので、このマガジンにも残しておきます。