始まりがあれば終わりがある



お疲れさまです。



吉田酸素です。





“始まりがあれば終わりがある” 





いま私の中に深く

刻み込まれている言葉です。




全ての物事には

始まりと終わりがあるのです。




毎日楽しくて終わりたくなかった

学生生活



終わりがありました。




右ウィンカーを出しながら

左折をしてしまった車の教習所



終わりがありました。




遅刻してびっくりするぐらい

怒られた会社の最終面接



色んな意味で終わりがありました。





そしてまた一つ。




終わりがありました。





エッセイブログ毎日投稿。




二週間でした。。。




無念。。。




しかし前回のブログ(去年)が

一日で終わってしまった

体験坊主(三日坊主にすらなれなかった人の名称)

の私にしては少し成長したのかなと

思います。




そして物思いにふけながら

今までの投稿を見たのです。




すると。




おや?





10/6 三日坊主からの解脱

10/7 ギリギリでいつも生きていたいから

10/9 私とパフェと2500円







10/8



???



10/6、 10/7、 10/9、、、



。。。




思っていたよりも

早く終わりが来ていたみたいです。




※これからは毎日投稿...

  いや週3...

  うーん月2.....

  年3........



  ...



 

  毎週投稿で頑張っていきます。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?