見出し画像

【潜在意識は一気に書き換わる!】ダウンロードされインストールする

潜在意識が書き換わることは僕の実体験であるが、このような体験をした人が僕の周りにも、あなたにもあるだろうから、僕達と言う。

僕達は、潜在意識を書き換える時は、チマチマとしていない。

段階を経て、変化するのではない。

それは、まるでパソコンのOSをバージョンアップする様に一気に変わる。

それは、心の奥深くにある深層心理に届き、今まで自分の中で常識だと思い込んでいたものが、一気に崩れていく、衝撃的な体験だ。

まるで、奇跡を見たり、体感する様な強い衝撃を受けると潜在意識は一気に書き換わる。

長年刷り込まれていたモノを払拭し、現実に目の前に見る真実を体験する。

それは、まぎれもなく、自分自身が身をもって体験した事実なので、人に何と言われようがその真実は変わらない。

例えば、昔の人が飛行機を見ると、あんな大きな物体が飛ぶはずないと思うだろう。

しかし、現実は、世界中を日常的に飛行機がいっぱい飛んでいる。

反対に現代で50mもある恐竜を見るとびっくりする。

化石があるから、存在していたことは分かるけど、実際に目の前にリアルな恐竜を見るとあんな大きな体の生物がいると認めざる得ない。

いくら、恐竜を見たと言っても信じてもらえないが、もし自分が目の前で恐竜を見たら信じるしかない。

UFOを毎日見てると言ったら、変なこと言う人と思われるかもしれないが、実際に一緒にUFOを見たら信じるしかない。

なぜなら、それは、空想の話しでなくリアルな真実になったからだ。

今まで歩けなかった人が、急に歩ける様になったりとか。

そんなこと出来るはずがないと思い込んでいたことが、目の前で実際に行われると潜在意識は書き換わる。

人から聞いた話ではなく、自分が体験したことは、嘘ではなく、まぎれもない真実だ。

そこにパラダイスシフトが起き、潜在意識が書き変わり、上書き保存される。

上書き保存されるから、段階を経て変わるのではなく、一気にインストールされた様に書き換わるのだ。

その時、情報空間が書き換わり、自分の世界も変わっている。

僕達には、まだまだ眠っている潜在能力があるのだ。

今日も、お読み頂きありがとうございます。

今日も、あなたに幸せが訪れますように!


【人と組織の専門家】

経営・願望実現コンサルタント

潜在意識分析天才未来予知コンサルタント

吉田 隆行

吉田隆行連絡先(クリックするとメール出来ます)

yoshida@yoshida-consul.com

24時間受付中

ご依頼・ご相談・お問い合わせはこちらから!

☆経営コンサルティング

☆組織コンサルティング(効率化、開発)

☆消費者行動マーケティング

☆ブランディング(強みを作ります)

ロゴマーク、コーポレートカラー、キャッチコピー等販促物制作も行います

☆願望実現コンサルティング

☆目標達成サポート

☆ダイエットサポート

☆ライティング(執筆、代筆、キャッチコピー)

☆電子書籍編集、出版プロデュース

☆各種研修、セミナー、講演講師

☆潜在意識心理分析(本来の自分知る)

《オリジナル心理分析シート使用)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?