見出し画像

風景写真って、自分との向き合いみたいだなって思ったりします。

こんにちは、あまのです。
東京も、やたらのんびりと梅雨入りをして、湿度と向き合う毎日ですが
みなさんいかがお過ごしですか??

今回は記事というより、最近撮りためた風景写真をひたすら載っける内容です。
実はね、何年か前に風景写真を、noteユーザーの方が使えるように何枚か共有できるような設定をしていた時期があるのですが
僕もびっくりしているのですが、思ったよりも使って頂いているみたいで
(ぼけ〜ってしながら設定していたので、なんだかちょっと申し訳なくなる)

まぁ、だからといって気合を入れまくってやるのも何か違う気がするので
数年前の僕から、最近の僕の写真に切り替えよう!って気持ちで
またぼけ〜ってしながら設定していこうかと思います。

いつも使ってくれている方、観てくれている方も、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。
ワガママを言うならば、特にお金が発生する内容でもないので
どこかでご縁が繋がることがあったら、コーヒーかビールか焼肉か夜景の見えるレストランかピラミッドの見えるマックでポテトでも奢ってやってください!!


おこがましいお願いにはなるのですが ここでサポートして頂くと 僕が、喜びます!笑 テンションが上がれば、勢いであちこちと足を運んでnoteの更新頻度が上がります。 何もなくてもあちこち足を運ぶんですけど 見守っていてくれる人がいるって現実が分かりやすく僕に届きます。 何とぞっ!