【参拝】1日参りで気持ちもリフレッシュ!〜節目の大切さ〜

こんにちは。吉田隆行です。😊

今日の神戸は、晴れです。

今日から12月師走ですね。

めっきり冬らしく寒くなってきましたね。
いかがお過ごしですか?

僕は、今日も1日なので朝に地元の氏神様の神戸御影にある弓弦羽神社に参拝に行って来ました。

画像1

僕と同じ様に一日参りをされてる方がいるのか、今日はいつもよりも比較的参拝者が多い様に思いました。

今日は1日なので、僕は無事に11月が過ごせた事の御礼をして来ました。

画像5

やはり、神社に行くと気持ちがリフレッシュされ清々しい気持ちになり、今月も頑張ろと思いますね。

画像2

最近、めっきり寒くなってきたので紅葉が綺麗になってきました。

神社の鳥居から見える紅葉が綺麗だったので写真に撮りました。

節分は年に4回あるらしいですが、やはり、一つの区切りとして自分をリセットし、気持ちを新たにする事が大切で必要な様に感じた今日でした。

月初の今日を迎え、12月もより良い月にして行きましょう!

画像3

今月もよろしくお願いします。

今日もお読み頂きありがとうございます。

今日も、あなたに幸せが訪れますように!

写真は、今日の弓弦羽神社です。

画像4

人と組織の専門家
問題解決コンサルタント、起業プロデュース、自分ブランディングプロデュース
吉田 隆行

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?