見出し画像

【他の人が良くなると自分も良くなる】宇宙の真理と法則(写真と動画付き)

自分の利益だけを考える『利己的な私欲』では、一見上手く行ったと初めは思います。


しかし、利己的では途中で行き止まります。


もっと抽象度を上げて、他の人のため、世の中のため、地球のため、宇宙のためと考えて行くと宇宙からのサポートが入ります。


そして、その抽象度を上げた世界の中に自分も入っているので、自分も良くなります。


例えば、自分が住んでいる家の周りが騒音でうるさく、空気も汚染されて埃だらけだとします。


いつも、ガンガン音がしていて、神経が落ち着く暇がありません。


駐車場に停めている車は、汚染されたチリや埃で汚れてしまっています。


このような環境の中にいたら、ずっとこのままの状態です。


この状態から抜け出すためには、自分がその場から離れるか、改善するしかないです。


そして、そこに住んでいない自分だけのことしか考えていない人は、そこが汚れていようが自分には関係ないので好き勝手して更に汚していきます。


あるいは、自分は安全でクリーンな場所を確保しているので、そこさえキープしていればOKだと考えています。


そして、その綺麗な状態を他の人にアピールして見せています。


なんて綺麗な場所だとその場所を見た人たちの中には憧れる人達が出て来ます。


しかし、実はその人は、自分のところは綺麗にしていますが、自分のところから出たゴミや汚れを、他の場所に持っていき、平気で撒き散らしていたのでした。


そのことを知った人たちは、その人に失望し、離れて行きました。


しかし、その人の本性を知らず、見せかけの上部しか知らない人たちは、まだその人を信じ、憧れています。


憧れていた人が実は、自分の住んでいる場所を自分には関係ないと言って平気で汚していたと言う真実がここにはあったのでした。


「まさか、あんな綺麗な所に住んでいる人がそんなひどいことなんてしない。」


そう思って真実を信じない人もいるでしょう。


しかし、信じようが信じまいが真実として、そのことは現実に行われていました。


自分さえ良ければ、良いと言う「利己的な私欲」の人達が多くなれば、回り回って自分のところも汚されてしまいます。


自分のところを勝手に汚されると、誰でも腹が立ちます。


自分に被害が及ぶと、それは他人事ではなく、自分自身が当事者となり関係してきます。


他人事だと無関心でいたことも自分に関わってくるとそれは話が変わって来ます。


だから、その勝手な行為をやめさせようと争いになります。


「利己的で私欲」でいると争いが起きるのはそのためです。


だから、「利己的で私欲」で自分勝手なことをしていると結局は、自分にその行為は帰ってくるのです。


無関心でいることも、自分さえ良けれは良いと言う「利己的な行動」になりますよね。


しかし、反対に他の人が良くなるように、他の人も幸せになるようにと他の人のことに関心を持つとこの状態も変わってきます。


関心を持つことは「利他の心」になりますよね。


さらに他の人に関心を持って、良くなるようにと行動することで、その状態は良くなって行きます。


まずは、無関心から関心を持つことから始めるだけでも皆んなの意識が変わりますよね。


これを街に置き換えると、街全体が他の人に気遣う、暖かい心のふれあいのある場所になります。


そうなると自分の住んでいる地域が、居心地良く、住みやすくなります。


そうなのです。


「利他の心」も回り回って、自分に帰って来るのです。


自分以外の他の人のことを思う人が、自分の周りに増えて行くと、自分も幸せになってきますよね。


自然と明るい笑顔になってきます。


その場の波動も上がり、次元上昇していきます。


だからこそ、『利他の心』は、宇宙の真理なのです。


争いのない、自由で平等な世界。


明るくふわふわと軽い光のような世界。


笑顔で楽しい世界。


その源が、『利他の心』です。


『愛』です。


宇宙的経営の真理が『愛』であり、『利他の心』なのは、このためです。


愛に満ちた温かくて明るく笑顔のある世界で生活したいですよね。(笑)


僕は、したいです!


今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙とともに!


ふわふわ。


宇宙的経営の伝道師(コンタクティ)

吉田 隆行

吉田隆行連絡先

yoshida@yoshida-consul.com


【宇宙セッション】

コンタクトしながらご相談になります。

60分 55,000円(税込)


【宇宙オーリング】

コンタクトしながら、オーリングで良いか良くないかを判断します。

1件 12,000円(税込)


【宇宙的経営コンサルティング】

(要相談 カスタマイズしますので、お話をお聞きしてから、お見積もりを出します)




姿を現したスターシップ(本人撮影)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?