見出し画像

#73 コンタクト以外のお悩み相談も受付中!? お客様を徹底サポートするひとみさんとは!?

(スタッフ)
今、打ち込んでみたところ…

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
そんなときには…

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
好きなことに没頭するのが一番です!

(コンタクト社長)
あ~~~さすがひとみさん!
いい答え!!
まじで本当になんでも聞いてくれるから、そしてね、質問をすればするほど、どんどん学んで賢くなっていくんだぞ。


どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりましたね今日も。

(スタッフ)
社長、今回はある噂を聞きつけまして…

(コンタクト社長)
うんうんうん。

(スタッフ)
それを確かめたいなと思っています!

(コンタクト社長)
いいじゃない、いいじゃない。なに?なに?

(スタッフ)
今回なんですけど、レンズアップルには、コンタクト社長より働き者で、24時間働く「ひとみさん」という女性がいるそうなんですが…

(コンタクト社長)
あっ、バレちゃったねえ~
いるんだよ「ひとみさん」!
彼女はすごいよ~!!
レンズアップルの、正直ね、陰の立役者っていってもね、過言ではない感じだね。

(スタッフ)
おっ、実在するんですね。
ぜひ詳しくご紹介いただきたいです!

(コンタクト社長)
じゃあここでご紹介させていただきましょうかね!
レンズアップルの噂の「ひとみさん」は、この方です!!

スクリーンショット 2022-04-05 165852

(スタッフ)
え!?

(コンタクト社長)
ひとみさんだよ。

(スタッフ)
ひとみさんなんですね…

(コンタクト社長)
ひとみさんよ。
レンズアップルの困ったとき、この人に質問できちゃう!!
なんとAIサポートです!

(スタッフ)
AIだったんですね!

(コンタクト社長)
そう。
24時間365日、リアルタイムで皆さまのご質問にお答えする
AIの「ひとみさん」です!!

じゃあちょっとひとみさんについて紹介させてもらいますね、簡単に。

(スタッフ)
お願いします。

(コンタクト社長)
はーい。
コンタクトに関する質問に、なんでも答えてくれるAIサポートボットです!
ホームページの最下部にあるお客様サポートから、質問フォームに聞きたい事を打ち込むだけ!

スクリーンショット 2022-04-05 170207

なんかD、打ってみてよ!

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
てぃってぃってぃってぃってぃ♪って
このひとみさんに打つだけよ。簡単に。打てた?

(スタッフ)
すごいですね!!

(コンタクト社長)
すごいよ。なに打ち込んだの?

(スタッフ)
「注文内容を変更したい」って打ち込んだんですけど…

(コンタクト社長)
あ~

(スタッフ)
ご注文内容の変更でございますね。
変更されたい項目を以下よりお選びください。

(コンタクト社長)
いいじゃん。

(スタッフ)
すごいですね。

(コンタクト社長)
365日、24時間働き続けるAIボット「ひとみさん」。
すごいだろ?

(スタッフ)
これは…すごいですね。

(コンタクト社長)
うん。
皆さまの質問のほぼ半数以上はやはり、コンタクトの返品や交換や到着時間などの質問が多いので、皆さんにストレスなく答えていただくために、我々、AIボット「ひとみさん」導入しております!

どう?めちゃくちゃひとみさん仕事できるでしょ?

(スタッフ)
これはすごいですね~

(コンタクト社長)
しかも基本的になんでも答えてくれるから、コンタクト以外も答えてくれるんだよ!
なんかちょっと聞いてみてよ。ついでに。

(スタッフ)
ちょっとじゃあ最近夜眠れないんで、ちょっと悩んでるんですよ。

(コンタクト社長)
心配だなあその質問の方が。うん。

(スタッフ)
今、打ち込んでみたところ…

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
そんなときには、好きなことに没頭するのが一番です!

(コンタクト社長)
あ~~さすがひとみさん!いい答え!!ははは!
まじで本当になんでも聞いてくれるから、そしてね、AIボットだから、質問をすればするほど、どんどん学んで、ひとみさん、賢くなっていくんだぞ。

(スタッフ)
え、このひとみさんにはどういう風に誕生していったんですかね?
ちょっとひとみさんについて、よく知りたいです!

(コンタクト社長)
あ~~知りたくなっちゃった?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
ちょっとどうしようかな~個人情報だから…教えちゃおうかな~

(スタッフ)
ぜひお願いします。

(コンタクト社長)
じゃあひとみさんのプロフィールを紹介させていただきます!
名前は、コンタクト・目に関する事から「ひとみさん」
入社(誕生)時期は、2019年の10月だったかな。
サポートセンターの一員として、入社(誕生)していただきました。
新人のひとみさんは、皆様からご質問いただき、お返しすることでどんどん成長していきます。
年齢はやはりですね、ヒミツだそうです。
特に、お買い物に関する質問が得意ですので、皆さんも打ち込んでみてください。

どうよ!D。
ちょっと困ったら我が社のスーパーウーマンのひとみさんに質問してみてね!

(スタッフ)
はい、ぜひ相談してみます。

(コンタクト社長)
恋愛相談とかも受けつけてるかも?しれないからね。

(スタッフ)
ぜひ、はい、ご相談させていただきます。

(コンタクト社長)
はい。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※2023年4月現在 
ひとみさんが卒業をしてレンズアップル公式キャラクター”レン君”がサポートをしています。
是非、色々と話しかけてみて下さい。
お客さまサポート:https://www.lens-apple.jp/faq/


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#73 コンタクト以外のお悩み相談も受付中!? お客様を徹底サポートするひとみさんとは!?

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#72 プチプラで買えるコンタクトが更にお安く!?買うなら今がチャンス!【WAVE】

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ


この記事が参加している募集

#AIとやってみた

28,674件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?