見出し画像

#49 なりたい私を叶えるカラコン。どのカラーを選ぶ?大容量パックも新発売!

お試しで10枚入りを買って、気に入ったら30枚を買ってみるっていうのもオススメですね!


「自称日本一コンタクトを愛し、日本一コンタクトを売りたい男」

コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

スクリーンショット 2022-03-07 181053

この動画では、コンタクトレンズのプロである私が、コンタクトレンズに関するありとあらゆる情報をご紹介!
さらには実験など、時には真面目に、時には遊びながらお伝えする、コンタクトレンズ専門チャンネルです!


(スタッフ)
今回もおそらく世界最速であろう商品紹介をしていただきます!

(コンタクト社長)
いいねぇ~恒例の世界最速シリーズね。

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
D気に入っちゃった?

(スタッフ)
結構これ視聴者側からすると、世界最速のレビューって見たいと思うんですよ。

(コンタクト社長)
そうだよね。

(スタッフ)
新商品出たらまずはチェックするじゃないですか。

(コンタクト社長)
色々やるもんね。

(スタッフ)
そうです。

(コンタクト社長)
ユニクロさんだったりとか、色んな商品ね。
ダイソーさんだったりとかあるもんね。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
はいはいはいはい、いきましょう。
これいただきましょうカラコンで私、我々。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
はい。

(スタッフ)
いただきまひ…いただ…

(コンタクト社長)
いいよいいよ噛んでも、今日これ大丈夫大丈夫D、編集しないしないし、このまま流そう流そう。今回は、これちゃんと。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
編集なしでいくからね。

(スタッフ)
まあでも前回、前回というか僕が噛む前でいい感じに区切れてたんで…。

(コンタクト社長)
いや区切らない区切らない。
何編集しようとしてんの、絶対に区切らないからねこれ。

(スタッフ)
まぁそこは…

(コンタクト社長)
それでは世界最速いってみよう!

今回世界最速で紹介するのは、安心と信頼の「ボシュロム」のカラコン
スターリーシリーズとなりまーす!

スクリーンショット 2022-03-07 181509

こちらですねー
これまで「10枚入り」しかなかったところ、今回から「30枚入り」が登場しているんです。

これ、大したことないじゃんと思う人が多いと思いますが、結構重要なんです。
お気に入りなのに、10枚パックしかないからすぐ無くなっちゃうっていう方、結構いたんじゃないですか?
毎回購入するのは大変ですからね。
お気に入りのカラコンであれば、「30枚パック」で買っちゃいましょう!
お試しで「10枚入り」を買って、気に入ったら30枚を買ってみるっていうのもオススメですね!


それでは3色のカラーについて説明していきましょう!

ひとつめはこちら!

スターリー ヴィーナス クラシックブラウン

スクリーンショット 2022-03-07 181713

ダークブラウンの外径にライトブラウンが重なっていて、日本人の瞳にぴったりです。
柔らかな印象にしたい方はオススメですね。
スターリーシリーズでは、一番ナチュラル系のレンズになるかな。

ふたつめはこちら!

スターリー アース カジュアルオリーブ

スクリーンショット 2022-03-07 181805

ダークブラウンにブレンドされたナチュラルなオリーブカラーによって、垢抜けた印象を出せますよ!


みっつめはこちら!

スターリー ジュピター クールグレイ

スクリーンショット 2022-03-07 181840

ダークブラウンに差し色のブルーグレイが入っています。
透明感を出したい方にオススメですね。

その他のスペックはこんな感じです。

スクリーンショット 2022-03-07 181916

全てのカラーは、レンズの外径部分は、ダークブラウンをベースに、内側は発色が強めのカラーが入っているレンズなんですよね。

ドットのパターンが実はぼかしになっていて、非常に馴染みやすいようなデザインになってるし、女性はメイクなどしますので、こちらのレンズは非イオン性なので、汚れを引き寄せにくく、しかもですね、低含水なので、高含水よりも乾きにくいんです!

本当に良いコンタクトなので、いち早くお届けするために、最速で紹介させていただきました!

はいそれでは最速レビューしてきましたけれども
こちら「10枚入り」だったんですけれども、30枚が出たっていう形で、非常に買いやすくなったんじゃないでしょうか。


ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら、グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~。


※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#49 なりたい私を叶えるカラコン。どのカラーを選ぶ?大容量パックも新発売!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#48【商品紹介】独自技術が使われているコンタクト「バイオフィニティ」が高性能すぎる!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?