見出し画像

#82【カラコンのお悩み】乱視でも諦めないで~!オススメの乱視用カラコン紹介しちゃいます!

お洒落は、人のためにするんじゃなくて、自分のためにするんだよ!
お気に入りのものを身に着けている時と同じだよ。
そういう所にも気を付けてこそ、頼れる男準1級になれるんだぞ!

どうも~コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

(スタッフ)
社長、最近友人から乱視用のカラコンを探していると相談を受けたんですけども乱視用のカラコンって何かありますか?

(コンタクト社長)
あるよ~~~
いい感じよ乱視用のカラコン、ついにきたねこの話。
Dに相談するなんて、少しDも頼れる感出てきたんじゃない?
コンタクトマンとしての。

まあ、まじめな話、まだまだ少ないですけど、カラコンにも乱視用があるんですよ!
そしてね、Dの友達みたいにね、結構そういう人、いるんだよ。
そんな人向けに、今回、乱視の人、あきらめないで~!!

スクリーンショット 2022-04-14 163418

乱視の人でもつけられるカラコンをコンタクトレンズのプロであるこの私が紹介させていただきます!

一つ目の商品はこちら!
ネオサイト ワンデーシエルUV トーリック

スクリーンショット 2022-04-14 163727

オススメ理由は、カラー展開が2つ!
シエルグリーンとシエルブラウンの2色展開です。

スクリーンショット 2022-04-14 163803

着色直径が13.6mmと、少し大きめな印象ではありますが、人気な色で、印象的な瞳になりますよ!
ナチュラルにカラコンをつけているというより、「しっかりカラコンをつけたい!」という方向けのコンタクトです。

(スタッフ)
オンとオフで瞳の印象を変えれるって凄くいいですね!

(コンタクト社長)
いいところつくじゃん!
頼れる男!
3級くらいあげちゃおうかな!

(スタッフ)
3級ですか?
僕、準1級レベルに達していると思っていました。

(コンタクト社長)
早いよ準1級になるのは、まだまだだって。

二つ目の商品はこちら!
ワンデーアイレリアルUV トーリック

スクリーンショット 2022-04-14 164838

オススメ理由は、カラー展開が2つ!
ブラックとブラウンの2色展開です。

スクリーンショット 2022-04-14 164903

嬉しいことにブラウンはシリンダーが「-0.75」にプラスして、「‐1.25」もありますよ!

こちらのカラコンは、ナチュラルに黒目の輪郭を引き立てるリングデザインと、瞳によくなじむグラデーションデザインの絶妙なバランスでレイアウトしており、瞳の印象を自然にアップできますよ。

先ほどもお話したように、ブラウンに関しては、シリンダーが「‐1.25」もあるため、より選択が広がりますね!

さらにレンズの上下が薄くなる「ダブルスラブオフデザイン」で、装用感や酸素透過性を損なうことなく乱視矯正ができています!

(スタッフ)
色だけでなく、シリンダーにも展開があるってうれしいですね!

(コンタクト社長)
そうなんだよ!
痒い所にこう手が届く感じになってきたよね!
Dも最初の頃に比べたらだいぶ痒い所にさ~、手が届くようになってきたじゃん。
指導の賜物なんじゃない!?

(スタッフ)
いやーうれしいですね!
いや、そろそろお腹空いてきたので、社長、寿司、一緒に行かへん?

(コンタクト社長)
・・・まだまだ君も指導が必要だな!

最後の商品はこちら!
アイコフレ ワンデーUVエム トーリックです!

スクリーンショット 2022-04-14 165104

オススメ理由は、シリンダーが「‐0.75」と「‐1.25」の2展開!
レースのような虹彩デザイン!3

スクリーンショット 2022-04-14 165132

こちらの商品は、以前紹介したアイコフレワンデーの乱視用コンタクトとなります。
乱視用のカラー展開は、濃いめのブラウン1色のみですが、シリンダーが「‐0.75」と「‐1.25」の2展開あります。
また、レースのような、繊細で愛らしい虹彩デザインが何といっても可愛い!
瞳に自然に馴染みつつ、華やかさと立体感をプラスしてくれています。

(スタッフ)
レースのデザインって、つけているとき、自分ではあんまわかんないですよね~?

(コンタクト社長)
いや~もうDは全然わかってない。
もう本当に気持ちが。
お洒落は人のためにするんじゃなくて、自分のためにするんだよ!
お気に入りのものを身に着けている時と同じだよ。
そういう所にも気を付けてこそ、頼れる男準1級になれるんだぞ!

(スタッフ)
なるほど!勉強になります!!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#82【カラコンのお悩み】乱視でも諦めないで~!オススメの乱視用カラコン紹介しちゃいます!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#81 【初心者必見】コンタクトの基礎知識を分かりやすく解説!これを見れば初めてでも安心!

★コンタクトレンズ に変えようか、試そうか、を悩んでいる方や
コンタクト初めての方はこちらを是非ご覧ください。
コンタクト初めての方へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?