見出し画像

#122 化粧品にも使われる「ヒアルロン酸」を使ったうるおいコンタクト!超お得な100枚入りもあり!

プライムワンデーは、
「5枚入り」「30枚入り」「100枚入り」と
選べる3パターンを用意しております。

100枚入りで買うと、1枚あたりのコストがだいぶ抑えられるので、お得に使えますね!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

さあ始まりました~!
最近めっきり寒くなってきたよね。
こんな時期は、鍋がいいんだけど…
Dは鍋とか好き?

(スタッフ)
結構好きですね。
よくやります。

(コンタクト社長)
本当?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
一人鍋とか持ってる?

(スタッフ)
あ、持ってるんですよ。

(コンタクト社長)
お~~~

(スタッフ)
ははは!

(コンタクト社長)
何鍋するの?

(スタッフ)
えっと…好きなのが、海鮮鍋が結構好きですね!
ほたてとか…それぐらいしか入れてないですけど。

(コンタクト社長)
お~お~お~。
なるほどなるほど~。

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
うん。
良いね~。
まあちょっと食べてみたくなったよね~。
やっぱりこの寒くなったからね~。

(スタッフ)
そうですね~。

(コンタクト社長)
まあちょっと一旦ごめんよ、余談は置いておいて!
さあ!本題いきましょうか!

(スタッフ)
はい、お願いします。
今回はどんなテーマでしょうか?

(コンタクト社長)
今回は、コンタクト社長オススメのコンタクトレンズ紹介でございます!

(スタッフ)
今回はどんな商品なんですか?

(コンタクト社長)
「クリアで清々しくやさしく潤う」がコンセプト!
水分を多く含む柔らかい素材で、快適なつけ心地のコンタクトレンズでございます。
それではいきましょう。

紹介するコンタクトレンズはこちら!
アイレさんから発売のコンタクトレンズ、プライムワンデーです!

こちらは女優・モデルとして人気の小松菜奈さんがイメージモデルのコンタクトレンズとなっております。
小松菜奈さんは、以前ご紹介した「ネオサイトワンデーシエルデュウ」のイメージモデルもされていますよね。

こちらのプライムワンデー含めて、広告で見かけた事もある方が多いんじゃないですか?
それではレンズ見ていきましょう!

こちらのレンズは、「MPCポリマー」という素材が潤いのベールとなって
レンズをやさしく包み込んでいるので、うるおいが長持ちするんです!

このプライムワンデーは、化粧水で有名なヒアルロン酸を使ったレンズの約2倍の保水力があるんですよ!
うるおいが長続きする事で、目の乾きによるゴロゴロした違和感を感じにくく、1日中快適に装用できますよ!

みずみずしいという事は…そうなんです!
こちらは含水率58%の高含水のレンズです!

高含水レンズは素材がやわらかく、非常につけ心地が良いです。

また、レンズに含まれる水分が、角膜に多くの酸素を送り込んでくれるので、目の健康を考えた良いレンズと言えますよね。

目に酸素が届くという事は、充血の原因になる酸素不足もカバーできるので、充血しやすい方なんかにはうれしいですよね。

その他にも非球面レンズ、UVカット機能付き、裏表がわかりやすいマーク入りと、基本の機能が全て揃っていますので、初めてワンデーコンタクトレンズを使われる方にもオススメです!

しかも…こちらはレンズアップルの返金特約対応商品ですので、安心してお求めください!

レンズアップルの返金特約については、以前の動画でもご紹介しているので、こちらも合わせてご覧ください!

さらにさらにさらに!
プライムワンデーは、「50枚入り」「30枚入り」「100枚入り」と、選べる3パターンを用意しております!

100枚入りで買うと、1枚あたりのコストがだいぶ抑えられるので、お得に使えますね!

今回はプライムワンデーを紹介しました!
概要欄にURLを貼っておくので気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#122 化粧品にも使われる「ヒアルロン酸」を使ったうるおいコンタクト!超お得な100枚入りもあり!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#121 カラーコントラストで瞳に立体感と奥行きをプラス!大人ナチュラルを目指す方にピッタリのカラコンです!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?