見出し画像

#121 カラーコントラストで瞳に立体感と奥行きをプラス!大人ナチュラルを目指す方にピッタリのカラコンです!

このカラコンは、外側と内側部分で色のコントラストが楽しめるようになっているので瞳に立体感や奥行きを出したいという方にはオススメですよね。

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

よしだちゃんねる~~!よしだちゃんねる~~!
始まるよ~~~!!!

(スタッフ)
なんですかそのオープニングは?

(コンタクト社長)
いいじゃん。
いろんなオープニングの入り方を研究してるんだって。
ユーチューバーっぽく、キメの挨拶も作っていきたいじゃん。
これだけじゃさ。
今日はしっくりきた?

(スタッフ)
・・・・・

(コンタクト社長)
さあ!切り替えて、今日のテーマいきましょうか!

(スタッフ)
さすがコンタクト社長です!
切り替えが早いですね。

(コンタクト社長)
早い早い!
ダメなものはダメ!良いものは良い!
どんどんいきましょう!

今回も恒例の…商品紹介シリーズです!

紹介するのは安斉かれんさんがモデルとなっている
「一歩先行く大人ナチュラル」がコンセプトのカラコンです!
それではいきましょう!
大人ナチュラル。

紹介するカラコンはこちら!
「アイセイ」さんから
エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV
ブラウンマリアージュです!

「エバカラ」シリーズの中でも特に人気の高い
ダークブラウン系の「ブラウンマリアージュ」です。
ダークブラウンというだけあって
ちょっと濃いめのブラウンですかね。
うんうん。
早速ブリスターから出して、カラコンを装用してみましょう!

さあ、つけてみましたよ。
予想通りの濃いめのブラウンですよね。
直径も13.8mmなので
やっぱりちょっと大きく、黒目からはみ出てますよね。

このカラコンは
レンズの外側部分に太くダークブラウンのカラーが入っていて、
さらに、内側の部分は、明るめのブラウンが入っています。

外側と内側部分で色のコントラストが楽しめるようになっているので
瞳に立体感や奥行きを出したいという方にはオススメですよね。

そしてシリーズ名からもわかる通り、
うるおい成分「MPCポリマー」が配合されており、つけ心地が良いです!
「MPCポリマー」は、「よしだちゃんねる」をご覧の方にはもうおなじみ。
つけ心地の良さには必要不可欠ですよね。

こちらは着色直径が13.8mmと、少し大きめな作りとなっています。
ブラウン系で大きめのサイズを探している人、オススメですよ!

また、ドットデザインとなっているので、
べったりこう塗りつぶした感じのフチではありません。

今回は、エバーカラーワンデーナチュラルモイストレーベルUV
ブラウンマリアージュを紹介しました!

概要欄にURL貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#121 カラーコントラストで瞳に立体感と奥行きをプラス!大人ナチュラルを目指す方にピッタリのカラコンです!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#120 光と影による立体感で輝きと透明感を演出!外国人のような瞳になれるカラコンをご紹介!


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

#新生活をたのしく

47,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?