見出し画像

#120 光と影による立体感で輝きと透明感を演出!外国人のような瞳になれるカラコンをご紹介!

この「ルカチャコール」は
チャコールブラウンのベースカラーに
イエローをプラスしてあるカラーとなります。
光と影による立体感が、瞳を輝いて見せてくれています。

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございま~す!
始まりました!よしだちゃんねる!
今日のテーマは一体なんでしょうかね~?

(スタッフ)
ちょっと待ってください!

(コンタクト社長)
なんでやめたの。

(スタッフ)
いや、バレバレですよ!!

(コンタクト社長)
いやバレてない。

(スタッフ)
何で僕にこんな事やらせてるんですか!!

(コンタクト社長)
ははははははは!

(スタッフ)
真面目にやりましょう!

(コンタクト社長)
いろいろオープニング、試行錯誤してるんじゃないのよ~

(スタッフ)
たしかにそうですね。

(コンタクト社長)
うん。

(スタッフ)
はい。
じゃあ早速、今回のテーマをお願いします!

(コンタクト社長)
はい!
恒例の商品紹介シリーズです。

紹介するのは…小松菜奈さんがイメージモデルのカラコンで
透明感のある外国人のような瞳になりたいという方に
オススメでございます!
それでは…いきましょう!

紹介するカラコンはこちら!
「アイレ」さんから
ネオサイトワンデーシエルデュウUV ルカチャコールです!

こちらは人気の「ネオサイトワンデーシエルUVシリーズ」の
着色直径が12.8mmと、小さめにしたシリーズです。

ナチュラルにイメージチェンジができるカラコンとなっています。
早速ブリスターから出して、カラコンを装用してみましょう!

装用完了です!
いかがですか?
着色直径が12.8mmとやや小さめなんですけれども
しっかりと色の変化が出てるのわかりますかね?

この「ルカチャコール」は、
チャコールブラウンのベースカラーに
イエローをプラスしてあるカラーとなります。

光と影による立体感が、瞳を輝いて見せてくれています。

フチ部分は「ぼかしフチ」とよばれ、
外側に行くにつれて、ドットが小さくなっていて
瞳に馴染みやすく、自然に輪郭を大きくしてくれています!

こちらの「ネオサイトワンデーシエルデュウUV ルカチャコール」は
「10枚入り」と「30枚入り」があります。
いつものようにお試しで「10枚入り」を使用し、
気に入ったら「30枚入り」で、まとめ買いが良いですね。

他にもルカブラウンとアンバーブロンドの2色あります。
どちらも着色直径は12.8mmとなっておりますので、
お気に入りの1色見つけてください!

今回は、輝きと透明感を演出できる
ネオサイトワンデーシエルデュウUV ルカチャコール紹介しました!

概要欄にURL貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!
それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#120 光と影による立体感で輝きと透明感を演出!外国人のような瞳になれるカラコンをご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#119 空気のように軽いつけ心地!目の健康に大切な「水分」と「酸素」をしっかり届けるコンタクトをご紹介!


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?