見出し画像

#119 空気のように軽いつけ心地!目の健康に大切な「水分」と「酸素」をしっかり届けるコンタクトをご紹介!

高い保湿力で目にやさしく
ヒアルロン酸浸漬レンズの約2倍の保水力があるんですよ!

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

(スタッフ)
さあ今回も頑張っていきましょう!

(コンタクト社長)
ちょっと思うんですけど…

(スタッフ)
なんでしょうか?

(コンタクト社長)
いつまでも「Dくん」って、わかりにくくないですか?

(スタッフ)
まあ確かに、ディレクターの「D」って、
ちょっと伝わりづらいかもしれませんよね。

(コンタクト社長)
だからなんかさ、親近感が沸くようなさ、名前つけようよ。

(スタッフ)
あ~~~そうですね。

(コンタクト社長)
なんかない?こんな風に呼んでほしいのって。

(スタッフ)
そうですね~…コンタクト社長の部下なので…

(コンタクト社長)
うん、うん。

(スタッフ)
「コンタクト専務」「コンタクト部長」とか…

(コンタクト社長)
ずいぶん上きたね!

(スタッフ)
はははははは!

(コンタクト社長)
ずいぶん上きたね~~!!!
入り口から。
係長くらいのさ、「芋洗坂係長」とかあるぐらいだからさ
そういうところからくると思ったら
まじでなんかコンタクト専務とかきちゃった。

(スタッフ)
役員にどうしてもなりたくて…

(コンタクト社長)
あ~なるほどね、なるほどね。
役員になると、結構大変なこといっぱいあるよ?

(スタッフ)
ははは!

(コンタクト社長)
なんかないの?応募しちゃう?

(スタッフ)
そうですね。ぜひ、コメント欄で。

(コンタクト社長)
お~~~!コメント欄で。

(スタッフ)
応募しちゃいましょう。

(コンタクト社長)
いいですね~。
ぜひよろしければ、コメント欄の方にコメントお待ちしております!

(スタッフ)
じゃあ、気を取り直して、今回のテーマ紹介お願いします。

(コンタクト社長)
今回のテーマは恒例の商品紹介シリーズです。

紹介するのは…
「空気ごこちなコンタクト」がコンセプトのコンタクトレンズでございます!
それではいきましょう!

紹介するコンタクトレンズはこちら!
「アイレ」さんからのエアロフィットワンデーでございます!

30枚入りと5枚入りがあります。

「酸素透過性」と「つけ心地」のバランスが抜群な
シリコーンハイドロゲル素材のコンタクトレンズです。

シリコーンハイドロゲル素材と、親水性高分子素材がバランス良く配合されているので、十分な酸素透過性を保ったまま、みずみずしく柔らかなつけ心地を実現しています!

早速ブリスターから出して、コンタクトレンズを装用してみましょう!

つけ心地が抜群ですね~!
うるおい成分である「MPCポリマー」が含まれていて、
レンズを優しく包み込んでくれています。
高い保湿力で目にやさしく
ヒアルロン酸浸漬レンズの約2倍の保水力があるんですよ!

有害な紫外線から目を守るUVカット機能付きにもなっています!

さ・ら・に!
非球面レンズデザインの採用によって、
にじみ・ぼやけの原因のひとつ、「球面収差」を軽減してくれてます。

これにより、細部までシャープで、
くっきりとした視界を得ることが出来ますよ。

こちらはクリア系のコンタクトレンズでは珍しく「5枚入り」があります。
ちょっと試してみたいという方には
「5枚入り」からお試ししてみるのも良いんじゃないでしょうか?

今回は、エアロフィットワンデーを紹介しました!
概要欄にURL貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!
それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください。

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#119 空気のように軽いつけ心地!目の健康に大切な「水分」と「酸素」をしっかり届けるコンタクトをご紹介!

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#118 初めてカラコンの定番!大人気のディファインシリーズ。その中でも初心者に超イチオシのカラーをご紹介!【アキュビュー】


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?