見出し画像

#118 初めてカラコンの定番!大人気のディファインシリーズ。その中でも初心者に超イチオシのカラーをご紹介!【アキュビュー】

今なら可愛い動物がプリントされている期間限定パッケージも出ています!
他にもディファインシリーズには、「フレッシュシリーズ」もあります。

どうも、コンタクト社長、"吉田 忠史"でございます!

Hello!ニーハオ!Guten Morgen!
My name is Tadashi Yoshida!

My profession Contact Lens President!

(スタッフ)
今日は世界の挨拶ですか?

(コンタクト社長)
YouTubeは世界中で見られているし、
コンタクトレンズは万国共通ですからね!

(スタッフ)
なるほど。
世界に届けるために、英語ver.も作りますか。
そのために、英会話教室お願いします。

(コンタクト社長)
え、英会話教室?

(スタッフ)
はい。

(コンタクト社長)
今から?行く?

(スタッフ)
お願いします。

(コンタクト社長)
まあ自信がないけど、会社がそういう制度で行かせていただけるなら考えようかな。

(スタッフ)
じゃあその様子もぜひ撮影させてください。

(コンタクト社長)
今日はD、いつになくアグレッシブじゃないの。
じゃあぐいぐい今日もテーマいっちゃいましょうか。
本日のテーマは恒例の「商品紹介シリーズ」です。

紹介するのは…

我がレンズアップルでも大人気のカラコンでございます!
それではいきましょう!

紹介するカラコンはこちら!
「ジョンソン・エンド・ジョンソン」さんからの
ワンデーアキュビューディファインモイスト ヴィヴィッドスタイルでございます!

「カラコンは何を選べばいいかわからない」
「とりあえずみんな使ってるカラコンから試したい!」
という方はまず、このカラコンを使ってみると良いと思います!

早速ブリスターから出して、カラコンを装用してみましょう!

どうでしょうか。
ヴィヴィッドスタイルは、全7色展開のディファインシリーズの中でも
かなり瞳に馴染むブラウンカラーとなっておりますよ!

瞳の色はあまり変えずに、瞳の輪郭を強調したい方にはピッタリなのではないでしょうか?
着色直径が12.8mmと大きすぎないため、ナチュラルに瞳を大きくできますよ!

そして馴染みやすいカラーが人気の理由はもちろん
「ジョンソン・エンド・ジョンソン」さんが出しているカラコンということもあって、「つけ心地も良い」のが理由の1つですね。

今なら、可愛い動物がプリントされている期間限定パッケージも出ています。

他にもディファインシリーズには
自然に着目した透明感あふれる色をコンセプトとした
「フレッシュシリーズ」もあります。

透明感のあるカラコンを装用したいという方は、
このフレッシュシリーズもチェックしてみてください!

今回はワンデーアキュビューディファインモイスト ヴィヴィッドスタイルを紹介しました!
概要欄にURL貼っておくので
気になった方はぜひチェックしてみてください!

それでは素敵なコンタクトライフをお過ごしください!

ということで今回はここまで!
この動画に満足いただけましたら
グッドボタンとチャンネル登録よろしくお願いします!
ご視聴ありがとうございました~

※撮影中の「おまけ付き」です※是非ご視聴ください!
--------------------------------------------
youtube動画→「#118 初めてカラコンの定番!大人気のディファインシリーズ。その中でも初心者に超イチオシのカラーをご紹介!【アキュビュー】

--------------------------------------------
★レンズアップル
・レンズアップル通販 https://www.lens-apple.jp/
・[Instagram] https://www.instagram.com/lensapple/
・[Twitter] https://twitter.com/lensapple
・[Facebook] https://www.facebook.com/LensApple.jp/

★コンタクト社長・吉田忠史
・[youtube]https://www.youtube.com/channel/UC42lUmww3cdxr0nUKiS647g
・[Instagram] https://www.instagram.com/parente_yoshida/
・[TikTok] https://www.tiktok.com/@parente_yoshida
・[Twitter] https://twitter.com/yoshida_parente
・[Facebook] https://www.facebook.com/yoshida.lensapple/

★前回の記事
#117【初心者必見】カラコンで迷ってるそこのあなた!カラコンの種類や選び方をレクチャー!【入門編】

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?