見出し画像

誹謗中傷する方は「自分が殺人者」という自覚を持て

自殺した方に誹謗中傷を良く言えますね、貴方は良い死に方が出来ると思わない方が良いです。

 彼女の自殺もショックだし、『最後まで自分勝手で迷惑な人だと思った。 奥様や家族を悲しませ迷惑かける生き方。 しかも息子の誕生日翌日、共同事務所で自殺って周りに迷惑かけても自分のしたいを突き通す生き方に私は同情できない。』というTweetが多く、自殺した方に誹謗中傷をよく言えるな、と思います。
 彼女が死しても尚、「許されない」だとか「どこまでも自分勝手」なんてよく言えますね。正直信じられません。

 貴方方の誹謗中傷で亡くなっているのにも拘わらず。

 自殺した方を誹謗中傷する貴方は良い死に方が出来ると思わない方が良いです。

自分がされて嫌なことは他人にも絶対しないで下さい

   知らない方から「お父さん自分勝手でひどい人だね、遺された貴方が可哀そう」なんて、絶対言われたくないですよね。
 それくらいのことも想像出来ないのでしょうか。
 自分がされて嫌なことは他人にも絶対しないで下さい。

誹謗中傷する方は「自分が殺人者」という自覚を持て

 誹謗中傷する方は「自分が殺人者」という自覚を持ってください。

 貴方方が殺したのです。自覚を持って下さい。
 彼女のご冥福を心からお祈り致します。