上野の森美術館『森の中の展覧会』に行きました!

画像1 上野の森美術館『森の中の展覧会』に行きました!
画像2 本展覧会は、障がいをお持ちの方々に作品を展示する機会をとおして、 芸術文化に携わる楽しさを知ってもらうことを目的として開催しております。
画像3 台東区在住、在勤、在学、または台東区内の障がい者施設・団体を 利用されている方の作品展です。
画像4 「入選」です。レベル高い!
画像5 草間彌生っぽい。優秀賞だったかな。
画像6 佳作です。何と切り絵です。自分だったら途中でやめます。
画像7 優秀賞です。素晴らしい!
画像8 「生命の存在」という作品です。ハート形のスタンプを押しています。
画像9 すごい、自分だったら飴のシールを貼っている時点で飽きてやめてます!
画像10 奥様になりきっての一言。
画像11 やすきよを宅配便のおじさんから教えて頂いたそうです。
画像12 こちらも切り絵です。すごいですね!
画像13 切り絵凄すぎる!
画像14 『強くてカッコイイヒーロー』が2体いらっしゃいます。
画像15 『オーロラ』です。素晴らしいですね!
画像16 台東区長賞です。正直ぶっちぎりです。凄すぎです! 4面くらい使っていて、スケッチも凄いし、立体構造も凄い!
画像17 「鶏」をテーマにした作品。是非観に行って下さい!

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!