「安心ろるらりグッズSHOP POP UP」に行ってきました!

画像1 仕事終わりに「安心ろるらりグッズSHOP POP UP」に行ってきました!
画像2 レンタルスペースさくら 中目黒川沿いで桜満開でした!
画像3 桜が物凄く綺麗でした!
画像4 店内も可愛かったです!
画像5 陳列もとっても可愛い!
画像6 蝶々のろるバニ
画像7 モケモケキーホルダーとお花の妖精のろるバニ クリアポストカード
画像8 Birth Flower Calendar 2024
画像9 お花にうさちゃんのぬいぐるみキーホルダー
画像10 モケモケキーホルダーはポーチに、ステッカーはスーツケースに貼りました! 相変わらずalways high qualityをありがとうございます。 一生付いていきます。
画像11 追加で購入したステッカーとキーホルダーです!
画像12 楽しかったです!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,283件

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!