見出し画像

ぶちょう、35歳誕生日の過ごし方

5時起きでふるやさまとの対談に備えました

 先ず今日は5時起きでふるやさまとの対談に備えました。

 

 3年連続で誕生日に対談やらせて頂いてありがたいという感情しかないです。ありがとうございます。

 【第1回議論メシ編集部note・本アワード「暇人をなめるな」結果発表】とかやっていたら、プラネタリウムの時間に何とか間に合いました。

コニカミノルタプラネタリウム有楽町
大変綺麗でした!

正直「健康」以外何も要らない

 コニカミノルタプラネタリウム有楽町に短冊があったので、「健康第一」と書きました! 
 正直「健康」以外何も要らないです。
 今の仕事と活動が続ければそれで良いです。

健康第一!

プルミエールのクッキー

 え、いとこエスパー?
 私がなかなか買えなかったプルミエールのクッキーありがとうございます!

ピーターラビットカフェ大好き

 ランチはピーターラビットカフェに行きました。
 ここのパン大変美味しいので皆様も自由が丘に是非一度いらしてください!

大変遊び尽くしました

 マリカー、太鼓の達人、カラオケ2時間(サイリウムつき)、ミルクレープを食べる(私はショートケーキよりミルクレープが好きなので)など遊び尽くしましたが、帰ってから会社のメールをチェックしました。

「最近会社に提案して採用されたパワポのテンプレート」を部署の方に送れるような仕掛け

 というのも、今日は「誕生日休暇」を取得していたのですが、就業開始時刻に「最近会社に提案して採用されたパワポのテンプレート」を部署の方に送れるように仕掛けをしておいたのです。

 「いつもお世話になっておりますので逆プレゼントです!」と。

 そうするとoutlookに17いいねがあって、unipos送られたり泣きそうになってしまいました。ありがとうございます!

 皆様のお陰様で今年も良い誕生日を過ごせました!
 ありがとうございました!

2023.7.7 かんしゃのぶちょうより

ここから先は

0字

議論メシ編集部noteメンバーシップ

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!