『VOLTACTION アラビアンスタイル』 FAIR&ONLY/POP UP』に行ってきました!

画像1 『VOLTACTION アラビアンスタイル』 FAIR&ONLY/POP UP 』に行ってきました!
画像2 エデン組のPOPUPが2階にあり、こちらは5階にありました!
画像3 すっごいグッズの量。こんなに並んでいる初めて拝見しました!
画像4 四季凪アキラさんとセラフ・ダズルガーデンさんのパネル
画像5 渡会雲雀さんと風楽奏斗さんのパネル
画像6 アラビアン風ベッドのフォトブースあり!
画像7 周りに遠慮して急いで撮影したので「なんかじゃない?」的な写真
画像8 これ凄い撮影すると4人が喋るんですよ、これ伝わらないだろうなあ。
画像9 セラフさんメッセージ
画像10 四季凪さんメッセージ
画像11 風楽さんメッセージ
画像12 渡会さんメッセージ
画像13 読んでくださってありがとうございました!

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

50,045件

サポートいつでも有り難いです。 本執筆の為の本を買います!