見出し画像

ZENB(ぜんぶ)を知っていますか?(期間限定ショップ情報もあります♪)

あなたは、「ZENB(ぜんぶ)」を知っていますか?


ZENB(ぜんぶ)ロゴ

名前は知らなくても、冨永愛さんが出演するテレビCMを見た方は多いのではないでしょうか?(実は私もその一人。)

「いったい、ZENBって何だろう?」

2023年10月26日(木)~11月9日(木)の15日間限定で、ZENBが東京・代官山に初のアンテナショップ「ZENB STORE」をオープンします。

この機会に、ぜひZENBを知って、食べてみませんか?

ZENBの紹介と、アンテナショップ「ZENB STORE」の詳細は↓下記たびこふれ記事をご覧ください。

【取材こぼれ話】

実際には、まだアンテナショップがオープンしていないので、こぼれ話もなにもないのですが…笑、担当の方から「ぜひ、たびこふれの記事に!」とお電話をいただいたあと、プレスリリース資料を見ていたら、やたらとZENBが気になってしまったんです。

たぶん、「全部、豆でできている」というところに惹かれたのだと思います。納豆も、大豆も、枝豆も、かなりの豆好きです。

なので、記事にも書きましたが、自分でZENBを注文して、試してみちゃいました!(詳細は、記事を見てくださいね♪)

10月26日のオープン初日、取材に伺う予定なので、またレポートしますね!

↓ZENB STORE特設ページのリンクも貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?