見出し画像

芝田町画廊 Petit gallery

現在、交久瀬ノア個展「未熟者たちへ」を開催中の芝田町画廊 Petit galleryですが、その利用方法については、まだまだ試行錯誤中です。

元々は、常設展用と作業場として考えてました。


一時は、ミニBar 的なことも考えましたが、コロナの影響で、芝田町画廊の入っているビル自体が飲食禁止となり、ビルの出入り口も午後8時にはロックがかかって外からは入れなくなったため、止めることにしました。

とりあえずは、常設で初めて、レンタルも募集しましたが、ほとんど応募が無かったので、今は企画の個展を中心にしています。
ご相談があれば、レンタルも可能ですが。


そして、今年の9月に初めての試みとして、Petit galleryとしては初めての公募展をやることにしました。
現在募集中です!

とにかくスペースが狭くて、一度には2~3人しか入れないので、どうなるか分かりませんが、とにかく一度やってみることにしました。


Petit gallery のスペースを使って、こんなことやってみたいとか、あんなことやってみたいとか、ご相談・ご要望などありましたら、お気軽に声を掛けて下さい。持ち込み企画歓迎です!
ただし、メイン会場との兼ね合いなど、規制される部分がありますので、ご相談下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?