どうする吉田

公募展をもっとやって欲しいと要望もいただくんですが、正直どうすればいいのか分からなくなっています。

面白い企画も思いつかないし、ほとんどやり尽くされてる感があって、同じようなものをやるモチベーションもあまり無い。

公募展をやる事自体は、新しい作品や作家さんと出会えるのでいいんですが、どんな公募展をやるかが悩みです。

画廊にも作家さんにもメリットがあって、出して良かったと思ってもらえるような公募展。

コンペ形式を辞めたけど、それも良かったのかどうか・・・

吉田杯をまたやって欲しいとの声もありますが、前と同じやり方ではやりたくないので、どういうやり方がいいのかずっと悩んでいます。
新たな吉田杯を、どうする?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?