見出し画像

オリジナル結婚式【結婚式節約術】  No4.自分で行う準備 part3:動画

今回は簡単に!笑

私達の結婚式はご存知のように自由度が高いものでしたので、

私がどうするか決めました。

そして、MacBookに搭載されている、iMovieのソフトを使って動画を作ることにしました。

*登場までのオープニング動画

*花嫁からの手紙を兼ねたエンディング動画

*新郎新婦登場までの会場に流す動画

の3つです。

まずはどういうストーリーにするのか構図を考えて

iPhoneを使って写真や動画の撮影をし、iMovieを使って細々と作業をしました。

意外とある程度のクオリティの動画ができるものですよ!

私はたくさんのクリエイターさんのYou Tube動画を参考にさせていただきました。

オープニング動画→

エンディング動画→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?