11月23日、ウチから北へ車で30分弱のホリッジ・トラクトを歩いて、帰りに美味しい中華料理をご馳走になりました!

画像1 万物枯れ果てたようなホリッジ・トラクトの森林保護地区を、初顔合わせの5人で歩きました。写真の題材になるような景色はあるまいと半ばあきらめつつ歩いての帰路、ほとんど駐車場に近付いたところの枯れ切った草むらを撮ったのがこれと次の2点です。
画像2 自画自賛ですが、何ともシュールな世界が撮れていました。
画像3 立て看板によると、この地域のパイン(松)の植林は約100年前に行われたそうです。
画像4 帰り道、同行の友人の案内で、ウチからかなり近い中華料理店に行き、ランチをご馳走になっちゃいました。私は数年前に一度だけ、この店に来たことがありましたが、あまり好印象を受けた記憶がありません。しかし、今日のこのランチ・コンボはめっちゃ美味しかったです。左から広東チャーメン(焼きそば)、マッシュルームと牛肉の炒め物、福建チャーハン、あと写っていませんが麻婆豆腐が付いているほか、ご飯、香港ミルクティーのコンボ。どれも美味かったです。5人で食べきれず、残りはお持ち帰り。

好き勝手にやっていますので、金銭的、経済的サポートは辞退させていただきます。ただ、スキ、コメントは大歓迎させていただきますので、よろしかったらお願いいたします。望外の喜びです!