【下半身痩せ25日間チャレンジ】Day-10 神ストレッチ

皆さん、こんにちは。
下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

全25回の「下半身痩せトレーニング25日間チャレンジ」の第10回目です!

なかなかトレーニングの時間が確保できない方でもトレーニングできるように、
1日1種目だけにフォーカスしてプログラムしています^^


▶Day10「姿勢改善トレーニング 1-3」
今回は「神ストレッチ」です(●´ω`●)

一気に怪しい雰囲気になりましたが、この「神ストレッチ」は横隔膜をストレッチできるので、短時間で劇的な姿勢改善が期待できます。

デスクワークばかりしていて、背中が丸くなっている方は100%横隔膜が硬くなっています。そんな状況では姿勢改善できません!

今すぐ神ストレッチで正しい姿勢を手に入れましょう!
それが下半身痩せへの近道ですよ(^^)/

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?