【下半身痩せ25日間チャレンジ】Day-9 ゲットアップ

皆さん、こんにちは。
下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

全25回の「下半身痩せトレーニング25日間チャレンジ」の第9回目です!

なかなかトレーニングの時間が確保できない方でもトレーニングできるように、
1日1種目だけにフォーカスしてプログラムしています^^


▶Day9「姿勢改善トレーニング 1-2」
今回は「ゲットアップ」という種目をご紹介します。

はじめはややこしい種目にみえますが、やり慣れると大したことはありません。
なので、基礎編とプラスして応用編も同時に収録しました。

この種目を行うことで、Day15から待っているお尻トレーニングで大事になる
「床を押す!」というキーワードを達成することができます。

ぜひ、この時期から床を押すことをマスターしてみましょう(^^)/

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?