【下半身痩せ25日間チャレンジ】Day-12 ハンドレット(息止め)

皆さん、こんにちは。
下半身痩せ専門パーソナルトレーナーの飯沢です。

全25回の「下半身痩せトレーニング25日間チャレンジ」の第12回目です!

なかなかトレーニングの時間が確保できない方でもトレーニングできるように、
1日1種目だけにフォーカスしてプログラムしています^^


▶Day12「姿勢改善トレーニング 1-5」
今回は「ハンドレット」という種目をご紹介します。

ピラティスを経験されている方であればお馴染みかもしれません。
腕をパタパタ振って行うあれです…。

しかし、今回のハンドレットは一味違います。
ななな、なんと!息を止めながらハンドレットを行うのです(>_<)

こうすることで、カラダのなかで酸素を有効活用できる能力が向上します。
これを姿勢改善にはぴったりのトレーニングになっているので、ぜひ一緒に行ってみましょう(^^)/

※YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?