見出し画像

【運命】閉ざされたと思った時に思い出して欲しいこと

人生には様々な選択肢があり、時には迷うこともあるでしょう。でも、あなたには自分の人生を自由に選択する力があるのです。それが自由意志という力です。

過去を振り返ると、ふとした瞬間にきっと運命を感じることがあるはずです。

でも、その運命に委ねるだけではなく、自分の意志で運命を切り開いていくことができるのです。

あなたは"あなた"を愛する事が出来ます。
あなたが"あなた"を自由にする事が出来るのです。

あなたの自由を信じることは、あなたの人生をより豊かにしてくれます。なぜなら、自分の決定に責任を持ち、自分の可能性を信じることにつながるからです。

たとえ今、困難な状況にあっても、自由意志を信じる心があれば、必ず道は開けるはずです。あなたの選択が、あなたの未来を創っていくのです。

占いはあなたの決定を後押ししてくれる素敵なツールですが、最終的に決めるのはあなた自身。自分の直感を大切にし、自分の人生を自分で選択していってください。

あなたの未来は可能性で溢れています。その可能性を信じて、自由に人生を歩んでいってください。きっと、あなたらしい素敵な未来が待っているはずです。

自由意志を信じるあなたを、宇宙は応援しています。さぁ、自分の人生の主人公として、一歩を踏み出してみませんか?

人生という旅路を、自分らしく、自由に歩んでいってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?