見出し画像

成城石井が便利な訳。

自宅で過ごす事が多くなり、自炊する機会が増えた方も多いかと思います。私も自炊する機会が増え、毎日何を食べようか考えるのが楽しいですが、私はグルテンをなるべく食べないように、日頃から心がけております!
大好きな、パン、パスタ、ピザ、ラーメンなど小麦を使った製品はグルテンが含まれているので、食べたくても我慢する日々。。

だから食べたい時にはグルテンフリーの物を買って調理するのですが、これがなかなかスーパーやコンビニでは売っていないのが現状。。ネットで購入することもできますが、送料やすぐに届かないといった事もあり、食べたいときに食べれないのは悲しい限りです。

そんな時に役立つのが成城石井さん!!
成城石井にはグルテンフリーの食品が多く取り扱われてます!
パスタの麺やパンなど以外と知らない方も多いと思います。

食パンは普通のパンに比べると、玄米、米粉を使ってる分そのまま食べるとボソボソしますが、電子レンジでチン!してトーストするとカリカリで美味しいですよ!

私は先日、玄米パンとスモークチキンのサンドを作って美味しくいただきました!

パスタや麺類なとグルテンフリーの商品をお求めの方は、一度成城石井にいってみると面白いと思います!


少しでもお役に立つ情報が発信出来ればと思います! 面白かった、気に入ったと思っていただけた方で、よろしければサポートお願い致します! いただきましたサポートは活動費や制作費に利用させて頂きますm(__)m