見出し画像

はじめまして

ついに40歳になりました。

会社での収入も怪しいので、副業スタート。

いろいろなことは若いうちからと言いますが、40からでもまだまだやれると信じています。

これからスタートし、できるだけ毎日更新すること、今までの経験など書いたりしてまずはガムシャラにやってみます。

そのうち道が見えてくると思います。

2/18追記

イケハヤさんのサロンを参考にしています。

Brainは重いので、記事読み込みに多少時間がかかります。

買い切りのサロンなので、これはお得だと思います。

9800円だと、、、ハードルが高い人には

https://brain-market.com/u/ikehaya/a/bAMzITMgoTZsNWa0JXY?from=bIjN4EjMgojclNXd

1480円の買い切り記事もあります。

私も以前オンラインサロンに入っていたのですが、月額いくらでコスパが良いことは沢山あったのですが、金銭的にきつい部分もありました。

買い切り制度はいいと思うので、少しの勇気で試す価値はありです。

この違いはまた書いていきたいと思います。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?