見出し画像

手紙最終理論

恋愛において、
相手に気持ちを伝えることは
とても大切なことです。

このnoteでは、
手紙を用いて気持ちを伝えるための
テクニックを解説します。

彼女に手紙を書いて渡すと言っても、
以下のような疑問を
抱く方も多くいると思います。

「手紙ってどんな時に書けばいいんだろう」
「手紙の内容は何を書けばいいんだろう」
「書いた手紙をどうやって渡せばいいんだろう」

ここでは、累計100通以上の手紙を書き
彼女たちにプレゼントしてきた筆者が、

✅手紙を書く意味
✅準備する便箋などのアイテム
✅手紙の構成と書き方
✅手紙を渡すタイミングと渡し方

まで徹底解説します。

しかしそもそも、
筆者の手紙は参考にできるのか?
と思う人もいるかもしれませんね。

なので筆者の実績を示しておきます。

・手紙を渡して告白することで、
 何人もの女性と付き合うことができている

・初めて夜を過ごした後一度音信不通になったが、
 数日後こっそり置いてた手紙に彼女が気づき連絡がきた

・ナンパアカウントがバレてしまったが、
 誠意を伝えてお前は特別だという想いを信じてもらえた

・喧嘩して家から追い出され合鍵返してと言われたが、
 手紙で謝罪して許してもらいその後も良好な関係となった

・手紙で日頃の感謝を伝えただけで、
 嬉しさのあまり彼女が号泣した

・少しの間会えなくなるということで渡した手紙を
 毎日持ち歩き、毎日読み返してくれていた

以上のように、手紙というものは
彼女の感情を大きく動かすことのできる
素敵なアイテムなのです。

しかし、何も分からずに
雑な手紙を書いてしまうと
相手に想いが伝わらず、
労力も手紙代も無駄になってしまいます。

皆さんが彼女などに手紙を渡す時
必ず彼女に喜んでもらい
無駄な手紙を少しでも減らせるよう
レターセット2~3セット分くらいの値段で
販売いたします。

それでは以降にて、
手紙の完全な理論を解説していきます。

ここから先は

17,604字 / 10画像

¥ 1,480

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?