見出し画像

34歳de初めての留学Vol.37 咳が止まらない

12th Apr

デンマークの4月は、本当に天気が変わりやすい。

だから、1日の中でも晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったりと変化がすごい。

こういう季節の変わり目は、バクテリアが増殖するらしく。
この間、学校の生徒もよく咳をしていた。

昨日の朝起きると喉が痛く、乾燥していて、咳が出始めた。
今日は終日止まらず、授業を休むことに。

正直思った。

ついにコロナか・・・

今週末がイースターホリデーで旅行を控えているので、早く治したいし。
もし陽性なら、そもそも行けないかもしれない。。。

と思ったので、抗原検査を受けてみると。。。。

無事に陰性。

きっと僕の免疫は最強なのだと思う。
一安心だが。
なんでもいいから早く治ってくれ〜〜

留学して2ヶ月間で感じたことを
赤裸々に書きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?