釣りin熱海_180521_0004

初めましてよっしーです。

釣りとかスノボとか、モノとかを書いていきたいと思います。

釣りはルアー釣りが中心です。

好きな釣りはシーバス、エギング、サーフかな。

釣り場は関東です。東京、千葉が多いかな。

スノボはもう20年以上やってます。
一時期はけっこう行って張り切ってましが、最近は体力の衰えからあまりいきませぬ。。。
スノボは上級者と言われますが自分的には中級くらいかなと。上には上がいる。

モノというのは、持ち物だったり、服だったり、家電だったり色々とこだわりをもつので、その辺のことでも。

アウトドア派!に見えますが、引きこもりも好きです。なので、アウトドア派のひきこもり。
 

気楽に楽しみながら書けたらなと。
よろしくお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?