見出し画像

Note2週間、連続投稿始めます

6月12日から、100回連続投稿しますとやってきたけれど、200日を過ぎた時に投稿時間に間に合わなくて。結局未だに達成していない、その目標。
その間、何度もチャレンジしてきたけれど、出来なくて。それだったらと、改めて考えてみる事に。

で、出た答えは
文章を書く事がとても苦手だという事。

これって、致命傷やんとツッコミたくなるけれど、だったら、どうしたら続けて行けるのか。ちょっと考えてみることに。

出た答えは、どうやら私には100回という数字が重いかなと。いつの間にか、やりたいが、やらなきゃいけないに変わってしまっていて。それが、何となくしんどくなっていたんだと思う。頑張って続けていれば出来ると思っていたけれど、なかなか甘くない。でも、こうして書くことはやっぱり楽しいから続けたい。

それだったら、もっとハードルを低くして続けてみるのがいいんじゃないかと思って。

1週間では、クリア出来そうな気がするので、まずは2週間から!

のんびりペースで、心の素直なままに書いていこう。

今はそう思いながら

チャレンジ!始めます!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?