見出し画像

Twitter連携

Day228

こんにちはyoshiです。
今日もコツコツやっていますでしょうか。

今日まで毎日noteを執筆していました。
そこで今回は、毎日執筆をしている中で悩んでいることについてお伝えいたします。

ここまで200日間毎日投稿をしてきたことで、最近少しずつ認知はされているのかなと感じています。
その中で、もっと多くの人に伝わればいいなと感じています。
そこで考えているのが、noteとTwitterの連携です。

Twitterとnoteを連携している人は多いと感じています。
実際に私も、note用のTwitterアカウントはあります。
しかし、100日投稿を機にほとんど活用しなくなりました。
そのため、どうすればいいアカウントになるのかやどういう内容をTwitterで発信するのがいいのかとても悩んでいます。

実際にTwitter連携してるよという方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けると嬉しいです。

私のTwitterアカウントを添付してますので、一緒に見て頂けると嬉しいです。

それでは皆さん、また明日!

yoshi

私の「ゴールは日本中の全ての人が輝く社会を創る」こと そのために日々全力で取り組んでいきます