見出し画像

履歴書ってこんなに大変だったっけ

今まさに書き終わりました。

一応、今働いている施設の転職の時に使った履歴書等コピーして残してたので(用意周到すぎる)、1、2時間で終わるっしょ〜!と思ってたんですが、予想以上に時間がかかり、休み休みしながら書いたらこんな時間になりました。

もっと早く書けばこんな思いしなかったのに、、

書くこと以外と多くない??と思って書いていったら余裕で2時間くらい経っても全然終わる気配が見えなくてびっくり。

まだ終わる気配見えないや〜。い〜や!
2時間くらいノンストップで書き進めたし。

そんなこんなしてたらあっという間に夜になり、あれもこれもしたかったのにー!一応やったはやったけどやっぱり1日の時間足りない!!

せっかくのお休み有効活用できなかった〜!

でも誰しもそんなことってありますよね??
いまいち疲れて集中力とか続かないし。

休みだから休んだと思ってしょうがない!と思って気持ち切り替えます🥴

やることはやったし脳みそ休ませます🧠

#転職 #履歴書 #介護職

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?