見出し画像

仕事、、、、、、、、、、、、、。

僕は、バイト先に、載せられていると思いながら、働いている。
しかし、少しずつ成長して来た。これから、もう少し成長して行きたいと思います。少しずつ人前に出ても緊張しないようになりたいです。
もう少しずつ成長して行きたいので。めちゃくちゃ少しずつですが。

頑張って行きたいです。少しずつですが成長して行きたいかな。怖いですがやって行きたいです。どんな仕事でも大体一緒なのだから。
だって、教えて貰う→覚えて貰う→実行して貰う。これだけなのです。

どれも、一緒なのです。研究室でもバイト先でも一緒なのです。
やることは一緒なのです。これを繰り返すだけなのです。
これが仕事なのです。それにめんどくさいことをする事がお金になるのです。やはり嫌な事をするのが仕事なのです。でも、この価値観が少しずつずれて来ているのです。これに年上の人が気づいているのか?分かりませんがでも少しずつ変わって来ています。

今人で不足だと言っていますが。それで良いのです。その方が労働者の側には得なので良いのです。それに、もう少し、したら機械が入って来ています。これからどんどんと機械が入って来ています。そうするとこれから人はもっと単価の高い仕事に入りたがります。そうした方が良いのです。
こうした方がもっと教育にお金をかけた方がいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?