見出し画像

ゲイの人生 〜ぼくの生きる道〜

はじめまして。

ぼくは38歳の男です。
ゲイです。

今までの人生。
家族、友達、会社の人、その他ぼくが出会ってきた全ての人達にウソをついて生きてきました。

ゲイとして、38年間の偽りだらけの人生。

苦悩、葛藤、諦め、孤独、鬱…

今まで誰にも打ち明けられなかったことを含め、自分のこれまでの人生を振り返りながら、今現在のぼくの生き方、そして今後の人生について考えていきたいと思います。

今日から少しずつ、気が向いた時等、マイペースに投稿していきます。

ぼくと同じ同性愛者の方、異性愛者の方、ひとりでもいい、どなたかの目に留まって頂けると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?