ゾワっ。

おはようございます。
合唱祭当日。1人いつもより少ない駅への道すがら皆さんの姿を思い浮かべながら涙腺が緩みまくっている私です。多分大量に飛散している花粉のせいですね。なぜか電車に乗ってからも、文字を打ちながらも止まりません。

でもやっぱり歌いたくても歌えなくて。
でも少しだけ歌ったあの日からの一年が思い浮かびます。

色々なことがありました。

みんなで正直な気持ちを吐露しながら、工夫しながら練習を重ねてきました。
昨日の練習では中で一緒に入りながら鳥肌がゾワっときました。

今日は更にみんなで気持ちを一つにしてみんなで声を合わせて、でっかいホールに3Bらしく、学級目標も一緒に響かせてきて下さい。

私はみんなを見ながら一緒に歌いたいと思います。

では後ほど。

いつもより一段と垂れた目の笑顔でお待ちしています。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。