季節の訪れ。

3年B組の皆さん

おはようございます。
家の近くの梅が開花していることを発見し春の訪れを実感した青野です。
梅が咲いたから次は桜だな。などと意外と季節感を感じることは気持ちを和らげますね。
春はあけぼの。京都が懐かしく感じます。

さて昨日は京都豪雨の再来かという雨予報をギリギリ回避して全力で八景島シーパラを楽しめて良かったですねぇ。

残念ながら全員には遭遇できませんでしたが、被り物やぬいぐるみを小脇に抱えて童心にかえり歩きわまり走り回る皆さんを眺める私は完全に休日の父親モードでした。

皆さん忘れてますが、一応、私も父親やってますからね。

遊び回り笑いまくり食べまくりながら集合には遅れないメリハリもさすがでございました。

さて。

今日は打って変わって式練やら歌練やらが再開します。

最後の最後に向けた総仕上げ。
グランドフィナーレに向けて気合いいれていきましょう。

では後ほど。

白イルカに負けない笑顔でお待ちしています。

この記事が参加している募集

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。