意外性を楽しむ

おはようございます。

駅に向かう道端のガードレールに鮮やかな模様に彩られた日傘がそっとかけられている。

なぜこんなところに日傘が。

日傘とは無縁な43年間ゆえにそこにある可能性を想像だにできない私です。


なぜここにこんなものが?

って思うことって意外とある気がするんです。

なぜ片足だけの長靴が?

なぜここにイスが?


みたいに。


発見した時も面白いし、その裏にあるドラマ性を勝手に想像して面白がる。


そこで今日の一言。


意外性を楽しむ


です。


昨日も言いましたがなんだかんだ今のメンバーで過ごすのも長くて半年です。


あっという間です。


あの人のあんな一面。

あの人のあの考え方。

あの人のあの行動。

あの人のあの表情。


意外だなぁ。

でも面白いなぁ。


なんて風に考えられたら楽しいですね。


では後ほど。


鮮やかで爽やかな日傘をさしている自分を想像したときのニヤついた笑顔でお待ちしています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! シェア、スキ、コメントをしていただけると最高の笑顔に溢れます。 サポートは心からの感謝の気持ちで使わせていただきます。