見出し画像

<第149話>妻のレクリエーションもホント大事☆

第一子、晄嵩~あきたか~(2歳5か月)
第二子、昊嵩~ひろたか~(0歳3か月)

お陰様で幸せ家族楽しんでます☆

心理カウンセラーの子育て公開中☆

画像1

妻が見たがっていた映画を思う存分見て頂くために・・・

家族みんなで近くのショッピングモールへ☆

画像2

僕はと言えば、子供達とひたすら戯れ戯れ♡

画像3

よくわからないけど、お金入れてないのにメダル出てきたw

画像4

そっから大当たりを繰り返す2歳児w

日々、頑張ってる妻。

夜泣きの子供と、家事と、色々・・・

僕が出来る範囲なんて限られてるからね。

感謝しかない。

画像5

日々寝れないだろうし、子供に引っ張られ・・・

ご苦労様です。

寝かせてあげたいなぁ・・・って考えてたら
映画見に行きたい!って話があったから
今回はそんな日にしてみたw

夫婦円満は子供にも良い影響だらけ☆

そうあろうとしよう☆


【山田家格言 その149☆】
妻への感謝絶対忘れちゃダメ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?