見出し画像

パンデミックの背後にあるもの...

オステオパシー医でベストセラー作家、ナチュラルヘルスの分野で複数の賞を受賞している ジョセフ・マーコラ博士の投稿記事から引用しました。彼の主なビジョンは、人々が自分の健康をコントロールするのに役立つ価値あるリソースを提供し、健康パラダイムを変えることだということです。

「プラネット・ロックダウン」について

2020年以前、「ロックダウン」と聞けば、自由な社会ではなく、刑務所で起きることだと想像していたかもしれません。しかし、このコントロールの仕組みは、囚人の間ではなく、自由な人々の間で日常的に行われるようになり、その影響がようやく理解され始めてきたところです。
映画『プラネット・ロックダウン』は、この前代未聞の時代に、疫学者、科学者、医師、その他の専門家に話を基に、世界を支配する全体主義的統制が強まっている本当の動機を明らかにしようとするものです。
ロックダウンは、アメリカでは15日間の短期間のイベントのはずでしたが、すぐに継続的な規制に変わってしまいました。製薬会社ファイザーの元副社長兼最高科学顧問で、現在はノバルティス傘下のバイオテクノロジー企業ジアルコの創業者兼CEOであるイェードン博士が説明するように、「人々は歴史的に病人を隔離してきたが、過去2年間のように健康な人々を隔離することは、科学的根拠も歴史的先例もなかった」。
「このウイルスは、せいぜい高齢者や病人にとっては、季節性インフルエンザよりやや大きなリスクであり、若くて健康な人ならほとんどすべての人にとって、リスクは少ない、小さいということです」とイェードン氏は述べています。「ロックダウン、マスク、検査、ワクチンなど、何もする必要がなかったのです」。
「プラネット・ロックダウン」の制作者たちが、この映画を無料で鑑賞できるようにしてくれました。(期間限定)。

COVID-19の診断に疑義を促す行為について

家庭医で元ミネソタ州上院議員のジェンセン医師は、保健省から、指導を要請するような電子メールを受け取ったということです。そこには、これまでインフルエンザやその他の特定のウイルス診断では、検査してからでなければ使わなかったような状況でも、COVID-19を診断として使うようにという指導があったそうです。
―――
「COVID-19は、他と同じ精度の基準の基に使うというのではなく、「どうぞ使ってください」と指導されているような気がしたのです。もし私が診断を下すのであれば、医師として、利用できるツールを使って、できる限り確実な診断を下す義務があると信じています。そして私には、「保健省、そしてこのCDCの文書が、死亡診断書にCOVID-19を死因として診断して構わない」と述べているように思えました。
この2つは、私が過去35年間に教わり、行ってきたことすべてに反していたのです」。
―――

イリノイ州保健局の局長であるエジケ博士でさえ、「明確な別の原因で死亡しても、同時にCOVID-19に感染していれば、COVIDによる死亡と記載される」と映画の中で述べています。COVID死亡と記載されている人であっても、それが死因とは限りません。
2020年1月、COVID-19のPCR検査が登場し、保健当局はCOVID-19の 「症例」を定義することができるようになりました。検査が陽性であれば、症例としてカウントされ、症状があるかどうかは関係ありませんでした。コロナ調査委員会の創設者である国際不正競争防止法弁護士フエルミッチ氏は、「人類の歴史上、医学の歴史上、健康な人を検査したことは一度もない」と指摘しています。
自覚症状のない人を対象にした大量検査には科学的根拠がないことは、イェードン氏も同意見です。むしろ、「人々を怖がらせるための手段でしかない」と言っています。PCR検査に基づく「症例」の増加が危機を作り出した。しかし、症例数のカウントは検査の活発さを測っているに過ぎず、検査が行われれば行われるほど、より多くの症例が発見されることになった。

「Fear Everyone」がメッセージになった

2020年6月8日、WHO事務局長は、無症状者がCOVID-19を感染させる可能性があると発表しました。同日、WHOのCOVID-19パンデミックの技術リーダーであるケルクホーブが、「症状もなくCOVID-19に感染している人は、ほとんど他人には感染させない」と明言したのですが、そのわずか1日後、WHOはこの発言を撤回するという劇的な展開を見せたのです。
その後、メディアや保健当局は、健康そうに見える人でも病気になる可能性があると主張し、恐怖心を煽りました。「症状がなくても病気になりうる、症状がなくても誰かのウイルスの脅威になりうるという考え方は、2020年に発明されたものです」とイェードン氏は述べています。
フランス国立衛生研究所の元研究所長で遺伝学者のアンリオン=クードは、当初から何かおかしいと気づいていた一人です。「私は当初から非常に困惑していました...。私たちが生きていることは、決して正しいことではないのだと警戒するようになったのです」。
「無症状感染という概念は、街で出会う誰もがSARS-CoV-2に感染している可能性があり、敵になってしまうから恐ろしい」と彼女は指摘しています。「これは、人が健康であるための能力を否定するものであり、実に恐ろしいことです。なぜなら、もし無症状(蔓延)が存在するならば、誰が健康なのでしょうか?誰もいませんよ」。
しかも、無症状伝播の 証明には欠陥があり、詐欺的なものです。ニューイングランド・ジャーナル・オブ・メディシン誌は、2020年1月に無症候性キャリアからCOVID-19の感染が可能であることを示唆する論文を発表しています。上海から来た取引先と会った後、発熱と咳をした33歳のビジネスマンを題材にしたものです。翌日の夕方には快方に向かい、1月27日から仕事に復帰しました。
その論文では、「取引相手は感染の兆候や症状もなく元気だったが、中国に戻るフライトで体調を崩し、1月26日に2019-nCoVの陽性反応が出た。この事例から、無症状の保菌者からウイルスが感染する可能性がある」と推論しているのですが、取引相手から事情確認をしていないようです。
ところが、ドイツの公衆衛生機関であるロバート・コッホ研究所(RKI)がこの女性と電話で話したところ、ドイツ滞在中に症状が出たということであり、辻褄があっていないようです。

支離滅裂な状態の中で、人は平常心を求める

パンデミックは現実をねじ曲げ、国民を精神的な霧に陥れています。ブッシュ・シニア政権の次官補で、ソラリ社の投資顧問であるオースティン=フィッツは、「あなた方は、論理的ではないものに、定期的に服従を誓っているのです」と言っています。
WHOは免疫やパンデミックの定義を変え、文字通り現実を変えてしまいましたが、これはその一例に過ぎないというのです。
検閲やシナリオに反対する発言をした人の信用を落とすキャンペーンも、真実を歪めるさらなる支配のメカニズムといったものです。カザフスタンのシュナイダー司教は、「パンデミック対策は、彼が住んでいたソビエト時代と非常によく似ている」と言っています。
別の意見を持っていると、「お前は陰謀論者だ、陰謀論を唱えているのか、ヘイトスピーチをしているのか」と言われました。このヘイトスピーチという表現は、共産主義者から来たものです。恐怖に基づいた心理操作で、人々をまったく非合理的な行動に向かわせます。人為的に課された支離滅裂な状態は、オースティン=フィッツによって、ワクチンパスポートとCOVID-19の注射を受けさせるための拷問戦術とまで表現されています。
―――
「人間は一貫性を渇望している。だからもし彼らを支離滅裂な状態にすることができれば、彼らは文字通り、そのためなら 何でもするようになります。典型的な拷問の手口ですね。私の望むとおりにすれば、首尾一貫した状態に戻ることを許可しよう」と。だから、もしあなたが(ワクチンの)パスポートを受け入れさえすれば、あなたは自由になれる、ワクチン接種を受ければ、ただ自由になれる」というわけです。
―――
さらに、ロックダウンの際に中小企業を「不要不急」と宣言することで、中小企業は閉鎖され、アマゾンやウォルマートなどの大型店がそのシェアを奪えるようになるのです。家族経営の小規模企業から、デジタル経済の恩恵を受けた超大型の公営企業へと、大きな富の移動が起こったのです。一方、オースティン=フィッツは次のように説明しています。
―――
「メインストリートにいる人たちは、クレジットカードや住宅ローンの返済を続けなければならないので、借金地獄に陥り、借金や出費をカバーするためにキャッシュフローを得ることに必死になっている。         一方、連邦準備制度理事会(FRB)は量的緩和を導入し、社債を購入している。メインストリートの誰もが収入もないのにクレジットカードに16%から17%を支払っているのに、市場シェアを奪っている連中ときたら、基本的に0%から1%で融資できるのです」。
―――

新しい制御システムの構築

少数の人が多数の人を支配しようとする場合、羊に気づかれず抵抗されずにどうやって屠殺場に連れて行くのでしょうか?オースティン=フィッツは、「完璧なのはウイルスのような目に見えない敵だ」と言っています。これは恐怖心を煽り、国民が政府に守ってもらう必要があると考えるようにするためです。もう一つの効果的な戦術は、「分断と征服」であり、メディアはこれにおいて重要な役割を果たし、たとえば銃声とマスクの問題で人々を分断させています。
「COVID-19とは、地球を民主主義のプロセスから、テクノクラシーに転換するために必要なコントロールの制度である」とオースティン=フィッツは説明しています。つまり、私たちが見ているのは、支配の変化と新しい支配システムの構築なのです。つまり、ウイルスというより、クーデターに近いですね。
元公衆衛生官でドイツ国会議員のウォダルグ博士も同意見で、「パンデミック対策は衛生とは関係ない」と述べています。世界的な注射キャンペーンもまた、国民に実験的な注射を受けさせるコントロールの一形態です。
映画の中で多くの専門家が持ち出すのが、人体実験に関する研究倫理の原則を綴った「ニュルンベルク・コード」です。この原則は、第二次世界大戦末期のニュルンベルク裁判で発見された医学的恐怖を二度と起こさないために作られたものでした。
極端な検閲が行われている現在、人々は、予防注射のリスクについてあまり知らされていません。ようやく明らかになり始めたところです。人々は強制され、仕事を失い、自由に旅行したりビジネスや社会的なイベントに参加する能力、個人の自由を奪われ、予防接種を受けざるを得なくなっています。

最後に勝つのは真実

革命が起きている。専門家は、「人々が常識に目覚め、地球を支配しようとする全体主義的なコントロールに抵抗する」ことを期待している。「人々が団結し、自由への侵害に反撃すれば、社会は再生される」と。
市民的不服従、ワクチンパスポートを要求する企業に対するボイコット、集会への参加、違法命令に対する訴訟など、自由を守るために誰もが参加できる方法です。「もし彼らが私たちを機械に奴隷にしようとするなら、ノーとはっきり言うべきです。私たちは、彼らを必要としていないし、私たちは、どんな大流行も恐れる必要はない」とウォダルグさんは語ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?