見出し画像

歩き姿



さまざまな容貌

さまざまな立ち姿


さまざまな歩き姿

さまざまに分かる


分かるのは歩き姿

つま先を見るとおもしろい


つま先が外に向かう歩き

つま先が内に向かう歩き


外に向かうも内に力無く

内に向かうも内に力無く


真っ直ぐつま先

真っ直ぐ健やか康しなんだな


さまざまで良いけれど

健やか康しであると良いね


笑ってはいけないんだよ

分かってはいいんだよ



今日も一日ありがとう

時代はちゃんとちゃんと良い羅針盤

この記事が参加している募集

人や生命が穏やかに生きている世界。 穏やかな世界をつくるための言葉として サポート頂いた価値は使わせて頂きます。 形を変えた価値としてnoteの中で 大きく循環させていきます。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。