見出し画像

【母の日ギフトにプラス1】特別な日に、デジタルメッセージカードを手渡ししよう💌✨

こんにちは!ヨセカとグリカです。
もうすぐ母の日🌹ですが、ギフトは準備しましたか?
実は、ヨセカとグリカのデジタル寄せ書きグリーティング手渡しでもプレゼントできるんです!🎁✨

今回は、スマホから送るだけじゃない!ヨセカとグリカのプレゼント方法をご紹介します💁‍♀️

QRコードを使えば手渡しできる!💌

デジタル寄せ書きも工夫ひとつで手渡しが可能なんです⭕️

  1. 完成したURLをコピー

  2. QRコード作成ツールを使ってQRコードを作成

  3. そのQRコードを印刷

あとはメッセージカードにQRを貼って、デコレーションしたら完成✨
あらかじめ用意しておいたギフトと一緒に手渡ししたら、きっと喜ばれること間違いなし!
是非、QRコード作成ツールを使って試してみてください📱

ここがスゴイ✨デジタルを手渡しで贈るメリット

①用意したギフトにプラス1!

事前に用意しておいたカーネーションやお菓子などのギフトに、手作りのQR付きメッセージカードを添えるだけ!
『カードのQRコードを読み取る』この一手間がサプライズ感をより引き立たせてくれるかもしれません🥳
作り方は簡単♪だけど手の込んだギフトになること間違いなしです!

②手渡しだからこそできる自分カスタマイズ!

カードにリボンをつけたり、シールを貼ったり…
手渡しならさらにカスタマイズの幅が広がります🎉
相手の好みに合わせてオリジナルカードを作り、特別な一枚をプレゼントすることができます🎁✨
カスタマイズする事で、相手にとってもより思い出深いプレゼントになるでしょう💖

③サプライズ動画のプレゼントも可能!

ヨセカとグリカには動画を贈れるフォーマットがあるので、メッセージカードから動画を開くことだってできちゃいます!📱✨
オンライン寄せ書きのメリットをフル活用して特別なサプライズギフトを用意してみてください♪

④もちろん母の日以外の「感謝のメッセージ」にも大活躍!

・実際の交流はあるけど連絡先を知らない…
・推しにギフトと一緒にプレゼントしたい!
・新しい連絡先をスマホに入れ忘れてた…

なんて時、直接手渡しすれば全て解決!
実際に顔を合わせて渡せば、さらに気持ちも伝わるはずです🥰

こんな人にオススメ!

・気持ちのこもった素敵なサプライズがしたい!
・記憶に残るプレゼントを贈りたい!
・手間をかけずに、高クオリティのものを作りたい!

ヨセカとグリカなら全て叶えることができます!👀
みなさんもぜひ、ヨセカとグリカで感謝や祝福の気持ちを伝えてみませんか?

もちろん母の日以外にも
誕生日・結婚祝い・出産祝い・父の日・応援・推し活・送別メッセージなど様々なシーンで幅広く使えます!

オンラインで完結するWebサービス『ヨセカとグリカ』💐
デジタルサービスですが、工夫一つで様々なお祝いが可能になります⭕️
手書きとデジタルを融合させた新感覚のQR付きメッセージカードで、大切な人へサプライズプレゼントを贈ってみてください🎁✨

ヨセカとグリカとは

\新感覚✨動く!触れる!スマホで贈れる!/
WEBページ式「寄せ書き&グリーティング」サービスです。

WEB上で簡単に操作できるので、たった5分でデジタルメッセージを作成することができます👌
また、オンライン上ですべてが完結するので、幹事さんは寄せ書きの回収や支払いの手間も省けます!
さらに、遠くにいる方や時間がなくてなかなか会えない方にもすぐに贈ることができるので、とっても便利です💌

大切な方へ、是非「ヨセカとグリカ」を使ってデジタル寄せ書き&グリーティングを贈ってみてください!

「ヨセカとグリカ」で作ってみる👆👆👆

▼🗾【日本版】ヨセカとグリカはこちらから👇

▼🌏【グローバル版】はこちらから👇
すべて英語対応⭕️!【グローバル版】配信開始しました🎉


さいごに

ヨセカとグリカの公式インスタグラムやXでは、
使い方や最新情報をご紹介しています📢
よろしければ是非フォロー・いいね、リポストをよろしくお願いいたします🥳

🌈公式Instagram
https://www.instagram.com/yosecatogurica/
⬛公式X
https://twitter.com/yosecatogurica
▼その他のnote記事はこちら